【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
胃が
だいぶ前に描いたものを引っ張り出してきたよ┗(=^ε^=)┛
ジャドって物々しくていいよね・・・ククク・・・
7.png


そういえば公式ファンアートにうっかり出してしまったりしたけど
実はアイテムのコンテストにもこっそり出してたりするんだ・・・
しゃしゃってすいません└(=^ε^=┘┐┘)

でもアイテムとかより個人的には
エルナスに露天風呂つくってほしいね┗(=^ε^=^ε^=)┛
【2007/08/31 14:29】 イラスト | トラックバック(0) | コメント(9) | page top↑
( ´゚*゚`)
毎度ほったらかしでポッポー┌(=^ε^=┐┐┐)
だいぶ前に描いた異様な絵貼っとくね・・・
5.png


友達のななさん。投げです。

投げが篭手で敵を殴る姿とか
弓使いさんが弓で敵を殴る姿とかが好きなんだ。
意味は無いけどね!┗(=^ε^=)┛

なのでたまには魔法使いさんも杖とか棒で
敵を殴ってみてね!
└(=^ε^=┘┐┘)ぼっこぼっこ
【2007/08/18 16:07】 イラスト | トラックバック(0) | コメント(5) | page top↑
ワッー!
お絵描きBBSで描いたので線ががたがただけどスルーでよろ┗(=^ε^=)┛

4.png

わたしの2ndキャラの檜れい。紳士で優しいイケメンに奉仕するために日々がんばるが
中の人が戦士体質なのでガードもかけずに敵に突っ込んでは即死する
甲斐性無しクレリック。
魔の知識が皆無に等しいので装備は全て未強化。
マジックガードをパッシブスキルだと思い込んでいて35レベルあたりでやっと気付いた。

黒ムーンライト着るために人気度あげてもらったのに
いざ着てみたら良品アモリアのほうが性能よかったというミラクル。

街中でみかけたらパシってやってね!
でもめいぽ復帰はまだ先になるかな・・・┗(=^ε^=)┛
【2007/06/14 13:28】 イラスト | トラックバック(0) | コメント(9) | page top↑
あなたの頭皮にパルプンテ
terahage.jpg

線だけだとこんな感じ。
これアポしたらさいこさんがタミフルくれるそうです。

最近は何か愉快なことあったかな・・・┗(=^ε^=)┛
バイト先の店のドアノックしたら指痛めたくらいかな・・・
【2007/06/11 20:10】 イラスト | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
週末の大通りを柳さんが歩く
3.jpg

毎度ながらブログ放置気味でこんにちは┗(=^ε^=)┛

つい最近描いたメインの絵でも貼っとくね・・・┌(=^ε^=┐┐┐)

もう世の中みんな頭ツルッツルになってしまえ└(=^ε^=┘┐┘)
【2007/06/02 09:47】 イラスト | トラックバック(0) | コメント(10) | page top↑
前ページ | ホーム | 次ページ
