【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
世界中がはげても私だけはふさふさです
hage.png

これ私が今年の元旦に描いた絵ねっ 自信作だよ!┗(=^ε^=)┛


やっべ いきなり何書こうとしたか忘れたよ!┗(=^ε^=)┛
【2007/05/10 22:47】 プレイ日記 | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
アバタについて┗(=^ε^=)┛
さて経験値倍とか終始SDTなイベントも終わってしまって
めっきり狩る気が失せた今日このごろです


そういえばちょっと前に某サイコさんに
「アバタ変えないのか」という鋭いツッコミを受けたので
通報しましたアバタについて考えてみました!┗(=^ε^=)┛


思い起こせばメインがレベル15くらいの時に
初めてPを充填し髪型を変え、余ったPで赤い着物を買いました

それで赤い着物が大いに気に入りましてね!┗(=^ε^=^ε^=)┛


どんなにレベルが上がっても上がっても
いつも買う服は赤い着物┗(=^ε^=)┛

髪飾りはヒトデやらキノコヘアピンやらムクゲやら
いろいろ地味に変わったりしてるんですが
服にいたっては一度友達から贈答された
おしゃれなジャケットとかを着たっきりで
あとはずーっと赤い着物┗(=^ε^=^ε^=^ε^=)┛


そりゃ「変えないのか」という意見もごもっとも!


というわけで狩る気しないんでPショで一人Fコンしてました。
寂しい人ですね!┗(=^ε^=)┛


meipo287.jpg

最近出たおてんば。これ案外可愛いね!┗(=^ε^=)┛

でも色がな・・・赤が好きなんだよな・・・┗(=^ε^=。)┛


meipo288.jpg

これも可愛いんだけどあんま乙女な服を私が着ると
「ふいたwwwwなに乙女ぶってんのwwwwww」って
一蹴されるだけだと思うんだ\(^o^)/


meipo289.jpg

何か足りない・・
振袖みたいにひらひらなびくものが欲しいね!!┗(=^ε^=)┛


meipo290.jpg

いっそもうパッケージに頼ろうか。
トレンチは・・・めいぽよりリアルで欲しいな・・・┗(=^ε^=。)┛


meipo291.jpg

季節の流れに逆らってみた┗(=谷=)┛
なんかもうこれでいい気がしてきたよ。赤だしね。


meipo292.jpg

こっちの方が足がまぶしくてキャ―――(*´∀`*)――――!!ってならね?
えっ ならない?そっか・・・



こんだけ書いといて次回も普通に赤い着物着てたら
ぼっこぼこにされても文句言えないや(´^ω^`゚)゚。
【2007/05/07 23:11】 プレイ日記 | トラックバック(0) | コメント(5) | page top↑
ルディの空とか普通赤いでしょ?
meipo273.jpg


昨日経験値倍ん時に狩ろうかと思って
めいぽ起動してインしようと試みたのですが
何故かインできず接続切れたって出て
おのれおのれおのれ!└(=^ε^=┘┐┘)ってなったり。

4回くらい試したのですがインできませんでした。゚(゚´Д`゚)゚。
しまいにはいきなりパソが再起動しちゃったりね!

今日もさっきインしようとしたけどダメでした(´・ω・`)
ネクソンさんいじめ?

meipo267.jpg


そういや海でも画面上のほうが┌(=^ε^=┐┐┐)って感じになってんですが・・・

あっ これ私のサブのスピアね!可愛いでしょ!┗(=^ε^=)┛

もうこれアレだね
ネクソンさんに「お前のPCスペック低いよ」て言われてるみたいだね!

悲しいのでボスあたりを通報しときますね・・・
【2007/05/06 19:27】 プレイ日記 | トラックバック(0) | コメント(6) | page top↑
パニック会得したよ
2

経験値2倍の時間にポロポロ狩って2倍終了と同時にれべるあぽー
パニック振ってみました はじめて5ケタのダメージが出て
興奮して異常行動起こしそうだよ!!└(=^ε^=┘┐┘)

パニックの効果音はどう聞いても「ヒュルモギャー」だよ。


そういえば今日いろんな人に人気度上げてもらっちゃって
人気度100いったよ!嬉しいので異常行動だよ!└(=^ε^=┘┐┘)

3


記念すべき100番目はボスでした
こんなやる気なさそうな奴だけどこれからもよろしくね!┗(=^ε^=)┛

愉快な画像なくてごめんね!┗(=^ε^=^ε^=)┛
【2007/05/02 23:31】 プレイ日記 | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
前ページ | ホーム |
