【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
はーほはっほほはっほほっほ
タイトルはアリプロのKING KNIGHTのつもりだったんだけど
特になんでもなくなっててまいったよね。

最近風邪引きすぎてとても忌々しくて
いま見かけた人に殴りかかりかねん。ガッガッ!



そして明日弓さんの誕生日かもしんないので
お祝いになんか描きました(´^ω^`゚)゚。

誕生日超おめでとうございます><


10.jpg


ちょっと早いけど明日朝からバイトで早く寝んといかんので
もう貼っちゃいますね><

これで誕生日間違えてたら極刑まぬがれんわ・・・
【2007/10/16 21:03】 未分類 | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
前ページ | ホーム |
