【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
めいぽできねぇwww
かなりひさびさにインしようとしたら
何度やってもインストール中にフリーズするもんで
掲示板で聞いてみたら

「必要動作環境が足りない」

とのこと。フフッ!いつか言われると思った!

もう10年くらい使ってるので限界だとは思ってたけどね!
最近は中古ならけっこう安いようなので
そろそろ買い換えようと思うのですが
定額給付金はトレース台に使っちゃったしなー(´・ω・`)

めいぽいつの間に必要動作環境あがったんだよ・・・
【2009/07/16 11:08】 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
| ホーム | ひさびさにインしたよ>>
コメント
コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://yanagirei.blog102.fc2.com/tb.php/28-753fb91a
| ホーム |
