【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
新マップいてきた
日々パイレーツを地味に狩りつづけてだんだん飽きてきたんで
リブレのケンタウロス狩りに行ってみた。

うん。駄目。
魔法攻撃してくるとか聞いてないし。
ルディ帰ります(┌┌┌=^3^=)┐


しかし狩る気がなくなったので
ひとりさみしく新マップいってきた。

実はあまり関心わいてなかったのだが
行ってみてピャ――――!ってなったね。


まずアリアント

meipo303.jpg


砂漠かわいいよ砂漠

meipo304.jpg


なんか新しいNPCめっちゃ可愛い人多いね!

空の色についてはノーコメもありや



しかしアリアントの水がうんたらかんたらっていう
クエストの進め方が分からずしぶしぶ町を後に・・・

んでマガティアってとこ行ってみたら
アリアント以上にピャ――――!!ってなったね!!



meipo306.jpg

横幅でかかったー

NPCも可愛いけどそれ以上に街がツボった。
街並みが超好みだよ!超まいった!


アリアントもマガティアもBGMがクオリティ高くてときめいたね。
ってかめいぽの音楽スタッフさんどんどん腕上げてね?

meipo308.jpg



もうだめ。マガティア萌え。

しかもジェニミストとアルカドノっていう2つの勢力が
争ってて不穏な空気っていう設定がまた本格的で萌えた。

うん。私断然ジェニミスト派だわ。ジェニミストに100%手貸すわ。

っていってもクエストよくわかんないけどね!


そんでウロチョロしてたらまた新しいNPC見つけた。

meipo307.jpg


なんだって、戦争はよくなくってジェニミスト側のロミオと報われぬ恋愛って
また直球なストーリーぶちこんだねネクソンさん!!

彼女アルカドノ側らしいけど可愛いから手貸すわ(即寝返り)
クエストでもなんでもこい!












グルクエだった/(^o^)\
【2008/05/24 10:34】 プレイ日記 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<なぁぁぁ | ホーム | ひさびさにめいぽ日記>>
コメント
だwwwwかwwwwらwwwww
背景がwwwwwwwwwwwwww
【2008/05/26 08:30】 URL | 弐号 #-[ 編集] | page top↑
やかましwwwwwwwwwww
【2008/06/16 11:46】 URL | 柳れい #SE5nCKB2[ 編集] | page top↑
コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://yanagirei.blog102.fc2.com/tb.php/22-c06c12e9
| ホーム |
