スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
ひさびさにめいぽ日記
めいぽの日記めっちゃひさびさだね!

しかし復帰したはいいけど友達ほとんどいなくて
新マップも行けず一人寂しくルディあたりウロチョロしてます。


そんでルディでなんかのキーと間違えてW押したらマップ出てびびった。

meipo296.jpg


ルディのマップできたんだね!!超感激した!!

しかも大陸の名前ルダスレークって言うんだね!かっこよくね!
普通にオシリアの一部だと思ってた(´^ω^`゚)゚。

ん?てことはオルビスとかもマップできたのかな・・
今度行ってみよう・・・




さて、今日も寂しくパイレーツへ・・・






meipo299.jpg



誰?



なんかささやかにびびったんだけど。チャット欄になんかお知らせ出たし・・・

意味もわからぬまま退治。わたしけっこうひどくね?


meipo300.jpg


なにこのゴミアイテムの量。もしかしてボスかなんかだった??




結局よくわからないまま通過。

そんでパイレーツ狩ってたらなんかカードみたいなん出た。
もう新しい機能多すぎて時代についていけない・・・


でも拾ったらなんかスキルアイコンみたいなん出た。
もしかして能力補正??嬉しいなっ!!┗(=^ε^=)┛



meipo297.jpg




ス中率 +4




大事なところ事故ってるドジッ娘ネクソンさん萌え。


まぁ多分「命中率」だよね!嬉しいな!┗(=^ε^=)┛



気にせずガンガン狩ろう!10:00からサクチケタイムだしね!!





meipo295.jpg




/(^o^)\
スポンサーサイト
【2008/05/19 14:16】 プレイ日記 | トラックバック(0) | コメント(3) | page top↑
<<新マップいてきた | ホーム | おわた\(^o^)/>>
コメント
い・・・今 俺の目の前で起きた事を ありのまま話すぜ! 「自分のブログのリンクかられい先輩のところに飛ぼうと思ったら、リンクがなくなってた」 ・・・何を言っているのかわからないと思うが 俺も何が起きたのか以下略
つまりリンクを手違いで消してしまってた└(=^ε^=┘┐┘)

しかも前の携帯壊れてメルアド諸々も吹き飛んでいるという有様。
4ヶ月前の話だけどね!

早くその常人離れしたカオスを見せ付けてください><
└(=^ε^=┘┐┘)└(=^ε^=┘┐┘)└(=^ε^=┘┐┘)







【2008/05/21 02:30】 URL | 弐号@赤色さん #-[ 編集] | page top↑
メイポ・・・変わったなぁ

そうそう 実はブログ書いてるのでよかったら リンクに追加していただけると ありがたいです><

メイポとは 全く関係の無いブログなんですけどね・゚・(つ△`)・゚

アドレスはhttp://aizunn.blog74.fc2.com/です

れいさんのブログは 勝手ながらリンクしておきました!w
【2008/05/21 21:43】 URL | ペクタル(元 弓狙 #2Qwf./yA[ 編集] | page top↑
>弐号さん

きさま・・・そのような失態を犯してただですむと思うなよ・・・
たたりがみ向かわせた(┌┌┌=^3^=)┐

携帯が壊れるとか日常茶飯事なこの時代は
そろそろハゲていいと思う

カオスって言ったな!もう許さん!!
しかも最後のスペースなんなのwww

>弓さん

ピャッ――こんにちは(´^ω^`゚)゚。
変わりすぎてて私の脳が悲鳴をあげております・・・

ブログピャ―――!
こんなハゲブログにリンクしてくださって
嬉しさと光栄のあまりたたりがみ向かわせました(┌┌┌=^3^=)┐

即リンクしました!!
これからもよろしくお願いします!!└(=^ε^=┘┐┘)
【2008/05/24 10:45】 URL | 柳れい #SE5nCKB2[ 編集] | page top↑
コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://yanagirei.blog102.fc2.com/tb.php/21-3614b492
| ホーム |
