【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
わっほほほほほっほほほ
あけましyろ、えでとう!!

なんかパソが死にかけで新年の挨拶からもう
カオスになってしまったが愉快なんでそのままにしました。
幸先悪いにもほどがあるね!

しかしリアルであわただしすぎて
なかなかめいぽ絵とかも描けず
貼る画像に困っていたわけですが
ボスのブログで晴れ着のボス見てときめきが止まらないので
便乗してわたしも晴れ着の写真のせるわ┗(=^ε^=)┛

去年のだけどね!!

hageru.jpg


めいぽと同じく赤い振袖だよ!┗(☆^ε^☆)┛

去年どっかにのせたときは顔にドラえもん描いたんだけど
その画像紛失したんで今即興でなんかかいときました。

いま気付いたんだが無意識ながらポーズが┗(=^ε^=)┛ですね。
わたし最悪☆

コメントの返信はまた後日します!
ちゃんと読んでるからね(´^ω^`゚)゚。
【2008/01/04 12:12】 未分類 | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
<<あわわわわ | ホーム | わー>>
コメント
これはなんという┗(=^ε^=)┛
顔を隠してる画像がひどすぎるwwww
通報しておきますね
【2008/01/12 11:18】 URL | 弐号 #-[ 編集] | page top↑
わー約2ヶ月ぶりの更新だねぇw(あえてつっこむ僕)

今日は成人の日だけど僕らにとっては休みで嬉しい日(ぁ
【2008/01/14 13:10】 URL | サイコ #3uWA15Go[ 編集] | page top↑
こんにちは\(^O^)/
すっかり ご報告が遅れてしまったのですが

第一志望の高校 無事 合格しました!><
【2008/03/30 11:55】 URL | 弓狙 #2Qwf./yA[ 編集] | page top↑
>弐号さん

いい┗(=^ε^=)┛だろう・・・
顔の画像に文句つけたから賠償請求するわ。
通・・・報・・・?にげよ (┌┌┌=^3^=)┐

>さいこさん

今度は2ヶ月じゃすまないぞ・・・(┌┌┌=^3^=)┐
今日が成人の日だって・・・?今日は昭和の日だ!└(=^ε^=┘┐┘)

>弓さん
ピャ――――!!
ごごっご合格おめでとうございます!!
今頃すでに高校ライフはじまってますよね(´^ω^`゚)゚。
返事遅すぎてすみません(´^ω^`゚)゚。
お祝いは・・・たけのこでいいですか・・・A(=^ε^=)A
【2008/04/29 18:40】 URL | 柳れい #SE5nCKB2[ 編集] | page top↑
コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://yanagirei.blog102.fc2.com/tb.php/18-77a545df
| ホーム |
