スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
わー
やっほうかめはめは!
今日ひさびさにめいぽの公式行ってアップデートの情報とか見てきたよ┗(=^ε^=)┛

そんで気になるアイテムがあったんだ


シャムシール(盾)
ラヴァナイフ(盾)



これは・・・・!(゚Д゚;)





だいぶ前にアイテムデザインコンテストあったじゃないすか
この機を逃すまいと私もそれに出したんだ


それがこれ

11.jpg


ソードブレイカー(盾)


前々から二刀流したいって思ってたんだけどめいぽじゃ無理そうだよね!
だったら剣の形した盾もってせめて見た目だけでも二刀流したいよね!
別にソードブレイカーじゃなくてもマンゴーシュとかでもなんでもいいから二刀流したいよね!


という念願から出して見事にスベって
うあーっ/(^o^)\ってなってたんだけど
なんかこれまさに念願かなったっぽくね?

嬉しくてハゲるね!!めいぽ復帰が楽しみだよ・・・


というわけでシャムシールとラヴァナイフの情報たのむ(他力本願)


うん  情報見つけてきた




盗賊オンリーですか そうですか



ネクソンさんにあえて言おう



バーローwwwwwwwwwwwwwwwww


ふて寝してくる
スポンサーサイト
【2007/10/31 21:08】 未分類 | トラックバック(0) | コメント(5) | page top↑
<<わっほほほほほっほほほ | ホーム | はーほはっほほはっほほっほ>>
コメント
ミスかどうか分からないけど戦士のクエで手に入る120盾(交換不可)も名前がシャムシールになってた件について。
(旧名:ゲラヘッドシールド)
【2007/11/01 21:16】 URL | 弐号 #-[ 編集] | page top↑
その剣の正体は実は私

普段から剣を使っている戦士に剣など必要ない!!!!!!
ゴバーン!!!
 |  / ̄ ̄ ̄ ̄/
 |゜/´^ω^`/≡
Σ|;    /≡≡
Σ|゜∴  /≡≡≡
Σ|∴・。/≡≡≡≡
  ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
【2007/11/06 09:57】 URL | あなたのもやし #-[ 編集] | page top↑
どーも!
メイポ仮引退した弓狙です(´・ω・)

受験終わったら 復帰します><

ぁ ブログにはコメントしますよぉ~
【2007/11/10 21:38】 URL | 弓狙 #2Qwf./yA[ 編集] | page top↑
ぇ~と 仮引退といったのですが
本日をもちまして。
メイプルストーリー完全引退を
決意いたしました。。・゚・(ノд`)・゚・。

もぅれいさんと冒険をすることは
できなくなりましたが・・

ブログには出没しますので
よろしくおねがいします><。
【2007/12/01 14:48】 URL | 弓狙 #2Qwf./yA[ 編集] | page top↑
返事おそすぎてもうはげて詫びるしかありません

>弐号さん
なんという情報漏洩(´^ω^`゚)゚。それが本当ならぜひとも欲しいが
120か・・・遠いな・・・っていうかきっとDEXたくさんいるんだろうね!
いまいまし!└(=^ε^=┘┐┘)

>ぼす
弓師だって2つ弓もったらめっちゃ神だと思いませんか
とりあえずぶつかった壁の修復おねがいしますね└(=^ε^=┘┐┘)

弓さん
>うわぁっあぁぁあなんてこったい・・・/(^o^)\
弓さんが決めたことならば私には止めることなどできませんが
トモロクはずっと残しときますんでもしまた気が向いたら
構ってやってくださいね!!(´^ω^`゚)゚。
今までお世話になりました・・・(´^ω^`゚)゚。
ブログの方はかなり放置が続いてますがこれからもよろしくお願いします!└(=^ε^=┘┐┘)
あれ?顔ながくね?└(=^ε^=┘┐┘)
【2008/04/29 18:35】 URL | 柳れい #SE5nCKB2[ 編集] | page top↑
コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://yanagirei.blog102.fc2.com/tb.php/17-7519d700
| ホーム |
