【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
はーほはっほほはっほほっほ
タイトルはアリプロのKING KNIGHTのつもりだったんだけど
特になんでもなくなっててまいったよね。

最近風邪引きすぎてとても忌々しくて
いま見かけた人に殴りかかりかねん。ガッガッ!



そして明日弓さんの誕生日かもしんないので
お祝いになんか描きました(´^ω^`゚)゚。

誕生日超おめでとうございます><


10.jpg


ちょっと早いけど明日朝からバイトで早く寝んといかんので
もう貼っちゃいますね><

これで誕生日間違えてたら極刑まぬがれんわ・・・
【2007/10/16 21:03】 未分類 | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
<<わー | ホーム | 得意料理:ホットミルク>>
コメント
くはっΣ(・Д・ノ)ノ
お 覚えてくれていたんですか!?。・゚・(ノ∀`)・゚・。
すごく嬉しいです!

ありがたく頂戴しておきますね><

驚きすぎて体の関節 全部ハズレた><。
【2007/10/17 06:42】 URL | 弓狙 #2Qwf./yA[ 編集] | page top↑
ケーキにおいしそうなもやしが二本立ってますね…。
今度先輩の家にたくさんケーキ送りつけます!
【2007/10/18 13:53】 URL | 弐号 #-[ 編集] | page top↑
弓sって・・・名前からして弓使いだよね・・・?w

弓使いって10月生まれ多いのかなぁ( ゚ρ゚ )アゥー
ちなみに俺も8日に16歳になりますた!

バイク免早くほしいわw
ヽ(*`○´*)/ ガオー

んじゃまた今度
|彡サッ
【2007/10/24 14:59】 URL | レンジ #-[ 編集] | page top↑
>弓さん

もちろんですよ超覚えてますよ(´^ω^`゚)゚。
ありがたくいただかれて嬉しいので通報しましたからね!!└(=^ε^=┘┐┘)

ワッー!間接はずしてごめんなさい><。
首はずして詫びます └(=^ε^=l l┘┐┘)

>弐号さん

えっ ろうそk
ケーキ超うれしいな!!くれよ!!└(=^ε^=┘┐┘)
顔ながっ └(=^ε^=┘┐┘)

>レンジくん

弓さんは弓さんだよ弓使いさんだよ><。
まじかい10月弓々しいね!!
ナイトは変態が多いって聞くんだが超残念なんだが┌(=^ε^=┐┐┐)

うはっ 誕生日おめでとう!!><
若いので通報した!!

バイクとか私が乗ったら10秒で霊柩車に乗り換えちゃうよ・・・
【2007/10/24 20:58】 URL | 柳れい #SE5nCKB2[ 編集] | page top↑
コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://yanagirei.blog102.fc2.com/tb.php/16-9a768c36
| ホーム |
