【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
得意料理:ホットミルク
どんべえに湯いれて5分待ってさぁ食べようと思ったら
粉末スープ入れてないじゃないか!このやろ!このやろ!!


さて・・今年の年賀状にした絵を貼ってみるよ・・・


ほんとは前回のっけようと思ったんだけど
何故かサイズがうまく表示されなくて
仕方なくいくらを貼ったんだ・・・


なんかリアルな感じだけどポッポー

リアルなの嫌いだったらごめんち☆(人´^ω^`)


9.jpg


めっちゃ重くてごめんね!


謹賀新年の字がうまくいかなくて
マジギレしかけたのは言わずもがな。
【2007/10/05 13:15】 イラスト | トラックバック(0) | コメント(3) | page top↑
<<はーほはっほほはっほほっほ | ホーム | わほー>>
コメント
うまっ うわぁ うまま!!

惚れた><

お上手すぎて
あご はずれた><。
【2007/10/07 13:00】 URL | 弓狙 #2Qwf./yA[ 編集] | page top↑
手フェチのもやしがあらわれた!
この手は私のもの!

┌(=^ε^=┐┐┐)≡
【2007/10/07 16:23】 URL | あなたのもやし #-[ 編集] | page top↑
>弓さん

うはっ ありがとうございます><。
恐縮すぎて骨おれる<>。

あごはずしてごめんなさい><。
請求書送ってくれたら弁償します。><。。

>ぼす

やりませぬぞやりませぬぞ!

迎え撃つ ≡(┌┌┌=^3^=)┐
【2007/10/16 20:56】 URL | 柳れい #SE5nCKB2[ 編集] | page top↑
コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://yanagirei.blog102.fc2.com/tb.php/15-99bd1e15
| ホーム |
