【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
誕おめ!
弓さん誕生日おめでとうございます!┗(=^ε^=)┛

お祝いにケーキ描いたんで召し上がってくださいね!!



montblanc.gif


栗の躍動感がうざさを際立たせてるでしょう!
ふふっ絵に描いた餅とはこのことだね!



あとはこのブログが弓さんに忘れられてない事を祈るだけさ・・・
【2008/10/17 11:17】 イラスト | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
やっべ
なんかもうめいぽに定期的にインできなくなると
このブログもいいかんじに放置にはいるね!

いつも描いてる(書いてる)日記の方を
紹介しようかとも思うんだけど
ここ以上にかなりカオスな空間なので
いかんともしがたい。

いかんともしがたいって使い方違うか?
まいっか。

とりあえずまたも昔描いた絵はっとくね!

12.png
【2008/09/14 12:24】 イラスト | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
おわた\(^o^)/
カオスな日常もとうとう一段落しました\(^o^)/
というわけでまたちまちまめいぽ始めたよ!

新しいマップやらなんやら増えすぎてて泣いた
一番新しいマップは楓城だと思ってたわたし負け組??



そんでもってまためいぽ絵かいたよ!
いつも重くてごめんね!┌(=^ε^=)┐(土下座)


meipo5.jpg


横幅でかかったからサムネイルにしたよ!


コンボアタック大好きすぎて脳みそパーン!



あとは・・・このブログの存在が皆に
忘れられていない事を祈るだけかな・・・・
【2008/05/10 23:24】 イラスト | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
得意料理:ホットミルク
どんべえに湯いれて5分待ってさぁ食べようと思ったら
粉末スープ入れてないじゃないか!このやろ!このやろ!!


さて・・今年の年賀状にした絵を貼ってみるよ・・・


ほんとは前回のっけようと思ったんだけど
何故かサイズがうまく表示されなくて
仕方なくいくらを貼ったんだ・・・


なんかリアルな感じだけどポッポー

リアルなの嫌いだったらごめんち☆(人´^ω^`)


9.jpg


めっちゃ重くてごめんね!


謹賀新年の字がうまくいかなくて
マジギレしかけたのは言わずもがな。
【2007/10/05 13:15】 イラスト | トラックバック(0) | コメント(3) | page top↑
わほー
めいぽ9月ごろ復帰するとか言ったけど
まだだいぶ先になりそうです(´・ω・`)
しょぼん・・・


最近いろいろパルプンテな感じで
あんまめいぽ絵描けません(´・ω・`)

なので過去に描いたものをあさってみました

めいぽ絵でもなんでもないけど気にしないでね!

8.png

明日は母校の文化祭いってきます
楽しみすぎて脳みそ飛び散りかねんね。
【2007/09/28 21:26】 イラスト | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
| ホーム | 次ページ
