【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
ひさびさにインしたよ
トウキョウエリアとかできてて超行きたいけど
レベル100以上限定なんだね!ネクソンさんめ!


というわけで最近撮ったSSをいくつか・・・


meipo314.jpg





すいません・・・意味がわかりません・・・
何?なんのレベル?
もうめいぽについていけない!




そういえばまたマンジさんにクエストできてた。

meipo315.jpg

ちょうど君を待っていたってwwww
いつからそんなチャラ男になったんですかwwwwwww

ってか何燃やしてんwwwwwwwwwwww


meipo316.jpg


なんでマンジさんに託したのwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww



やばい。クエストでこんなに笑ったの久し振りだわ。





そんでもってマガティアでクエストしてます。
もちろんグルクエじゃないほうね!


ところで

meipo320.jpg














マガティアの室内の背景がこんなんなの私だけ?

私だけのはずはないよな・・・ククク・・・



あと通路わたろうとしたらキメラとかいうのわいた。

meipo321.jpg














KIMEEEEEEEEEEEEEEEEEEE


とりあえずどのくらい強いか試すために
パワーガードかけて体当たりしてみた。


うん。よくダメージ見えなかった。



見えなかったけど4ケタ出てた。


PGありで接触ダメージ4ケタとかwwwやめれwwww

おとなしく迂回しました。
くやしいのうwwくやしいのうwww
【2008/12/10 11:10】 プレイ日記 | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
新マップいてきた
日々パイレーツを地味に狩りつづけてだんだん飽きてきたんで
リブレのケンタウロス狩りに行ってみた。

うん。駄目。
魔法攻撃してくるとか聞いてないし。
ルディ帰ります(┌┌┌=^3^=)┐


しかし狩る気がなくなったので
ひとりさみしく新マップいってきた。

実はあまり関心わいてなかったのだが
行ってみてピャ――――!ってなったね。


まずアリアント

meipo303.jpg


砂漠かわいいよ砂漠

meipo304.jpg


なんか新しいNPCめっちゃ可愛い人多いね!

空の色についてはノーコメもありや



しかしアリアントの水がうんたらかんたらっていう
クエストの進め方が分からずしぶしぶ町を後に・・・

んでマガティアってとこ行ってみたら
アリアント以上にピャ――――!!ってなったね!!



meipo306.jpg

横幅でかかったー

NPCも可愛いけどそれ以上に街がツボった。
街並みが超好みだよ!超まいった!


アリアントもマガティアもBGMがクオリティ高くてときめいたね。
ってかめいぽの音楽スタッフさんどんどん腕上げてね?

meipo308.jpg



もうだめ。マガティア萌え。

しかもジェニミストとアルカドノっていう2つの勢力が
争ってて不穏な空気っていう設定がまた本格的で萌えた。

うん。私断然ジェニミスト派だわ。ジェニミストに100%手貸すわ。

っていってもクエストよくわかんないけどね!


そんでウロチョロしてたらまた新しいNPC見つけた。

meipo307.jpg


なんだって、戦争はよくなくってジェニミスト側のロミオと報われぬ恋愛って
また直球なストーリーぶちこんだねネクソンさん!!

彼女アルカドノ側らしいけど可愛いから手貸すわ(即寝返り)
クエストでもなんでもこい!












グルクエだった/(^o^)\
【2008/05/24 10:34】 プレイ日記 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
ひさびさにめいぽ日記
めいぽの日記めっちゃひさびさだね!

しかし復帰したはいいけど友達ほとんどいなくて
新マップも行けず一人寂しくルディあたりウロチョロしてます。


そんでルディでなんかのキーと間違えてW押したらマップ出てびびった。

meipo296.jpg


ルディのマップできたんだね!!超感激した!!

しかも大陸の名前ルダスレークって言うんだね!かっこよくね!
普通にオシリアの一部だと思ってた(´^ω^`゚)゚。

ん?てことはオルビスとかもマップできたのかな・・
今度行ってみよう・・・




さて、今日も寂しくパイレーツへ・・・






meipo299.jpg



誰?



なんかささやかにびびったんだけど。チャット欄になんかお知らせ出たし・・・

意味もわからぬまま退治。わたしけっこうひどくね?


meipo300.jpg


なにこのゴミアイテムの量。もしかしてボスかなんかだった??




結局よくわからないまま通過。

そんでパイレーツ狩ってたらなんかカードみたいなん出た。
もう新しい機能多すぎて時代についていけない・・・


でも拾ったらなんかスキルアイコンみたいなん出た。
もしかして能力補正??嬉しいなっ!!┗(=^ε^=)┛



meipo297.jpg




ス中率 +4




大事なところ事故ってるドジッ娘ネクソンさん萌え。


まぁ多分「命中率」だよね!嬉しいな!┗(=^ε^=)┛



気にせずガンガン狩ろう!10:00からサクチケタイムだしね!!





meipo295.jpg




/(^o^)\
【2008/05/19 14:16】 プレイ日記 | トラックバック(0) | コメント(3) | page top↑
,(=^ε^=、、、)
毎度ながらブログほったらかしで
通報されても文句言えんので自首してきますね(┌┌┌=^3^=)┐

今日は恐れ多くもめいぽの公式のファンアートに
応募しちゃったりしてドキドキモジャモジャなんだよ!
選ばれたらいいな!

かゆっ!腕かゆっ!

めいぽ復帰まだまだ先になりそうで
パルプンテ!パルプンテ!(´^ω^`゚)゚。
【2007/07/21 21:52】 プレイ日記 | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
画像は適当ね
meipo154.jpg


ちょっとしばらくめいぽお休みの予定です(´・ω・`)

リアルでやらなきゃいかん事があるので
たぶん8月か9月あたりまで行方くらまします。

ブログはたまにこっそり更新したりするかも。
更新してもろくなこと書かないけどね!

と トモロク消したら頭髪むしるからな!!└(=^ε^=┘┐┘)
【2007/05/19 13:05】 プレイ日記 | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
| ホーム | 次ページ
