【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
めいぽできねぇwww
かなりひさびさにインしようとしたら
何度やってもインストール中にフリーズするもんで
掲示板で聞いてみたら

「必要動作環境が足りない」

とのこと。フフッ!いつか言われると思った!

もう10年くらい使ってるので限界だとは思ってたけどね!
最近は中古ならけっこう安いようなので
そろそろ買い換えようと思うのですが
定額給付金はトレース台に使っちゃったしなー(´・ω・`)

めいぽいつの間に必要動作環境あがったんだよ・・・
【2009/07/16 11:08】 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
なぁぁぁ
ふたたび放置にはいってきましてこんにちは

リアルでいろいろあってまぁなんというか
小さい頃からの夢に若干近付いたようでなんたらかんたら

そんでこれからしばしば忙しくなりそうなので
まためいぽ放置になるかと思いきや


まぁその なんだ
絵を仕事にすることがもしかしたらできるかもしれなくて
そのために手取り足取り手伝ってくれる人がついてくれて
パッー!

そんでまぁその人に「背景とか練習しといた方がいいかもしれません」
なんてワッー!なアドバイスをたまわったので

背景が激・苦手な私もやはりそろそろ
背景描く練習をせねばと思い

でもほら なんでもない写真とか見て風景描くのも
たぶん気がのらないから


というわけでたどり着いた結論は
「めいぽの色んな街を描く」です

なのでこれからもたびたびINはすると思いますが
狩りとかはめっきりできないかな!


そんでさっそく最近ハマったマガティアを描きだしたわけだが
撃沈したね。一応恥さらしに貼っとくわ!

1_20080620182544.jpg


描き始めてから大変なことに気付いたんだけど
マガティアの建物ってピシーとした長方形じゃなくて
槍の先みたいに上の方が広がってんだよね。

それに気付いて混乱してハゲて元気がなくなってほぼ挫折したね。
手前のステンドグラスとか描く気なくなったのモロバレだね!!


さすがにこれは・・・危機感を感じたよ・・・・
もっと背景練習するわ・・・・
次はカニングでも描こうかな・・・

マガティア大好きだからいずれまたリベンジしたい。
その時は今日の絵と比較して・・・上手くなってたらいいな・・・・

が、がんばってくる・・・
【2008/06/20 18:31】 未分類 | トラックバック(0) | コメント(3) | page top↑
あわわわわ
前回以上にほったらかしでプー!┗(=^ε^=)┛
リアルでカオスなんだけどもそのカオスもようやく終わりに近付いて
プー!┗(=^ε^=)┛

どのくらいカオスかっていうとまぁこのくらいなんだけどね
http://jp.youtube.com/watch?v=Nhizo7KrZrw

落ち着いたらまためいぽ絵わんさか描きたいです(´・ω・`)
【2008/04/29 18:44】 未分類 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
わっほほほほほっほほほ
あけましyろ、えでとう!!

なんかパソが死にかけで新年の挨拶からもう
カオスになってしまったが愉快なんでそのままにしました。
幸先悪いにもほどがあるね!

しかしリアルであわただしすぎて
なかなかめいぽ絵とかも描けず
貼る画像に困っていたわけですが
ボスのブログで晴れ着のボス見てときめきが止まらないので
便乗してわたしも晴れ着の写真のせるわ┗(=^ε^=)┛

去年のだけどね!!

hageru.jpg


めいぽと同じく赤い振袖だよ!┗(☆^ε^☆)┛

去年どっかにのせたときは顔にドラえもん描いたんだけど
その画像紛失したんで今即興でなんかかいときました。

いま気付いたんだが無意識ながらポーズが┗(=^ε^=)┛ですね。
わたし最悪☆

コメントの返信はまた後日します!
ちゃんと読んでるからね(´^ω^`゚)゚。
【2008/01/04 12:12】 未分類 | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
わー
やっほうかめはめは!
今日ひさびさにめいぽの公式行ってアップデートの情報とか見てきたよ┗(=^ε^=)┛

そんで気になるアイテムがあったんだ


シャムシール(盾)
ラヴァナイフ(盾)



これは・・・・!(゚Д゚;)





だいぶ前にアイテムデザインコンテストあったじゃないすか
この機を逃すまいと私もそれに出したんだ


それがこれ

11.jpg


ソードブレイカー(盾)


前々から二刀流したいって思ってたんだけどめいぽじゃ無理そうだよね!
だったら剣の形した盾もってせめて見た目だけでも二刀流したいよね!
別にソードブレイカーじゃなくてもマンゴーシュとかでもなんでもいいから二刀流したいよね!


という念願から出して見事にスベって
うあーっ/(^o^)\ってなってたんだけど
なんかこれまさに念願かなったっぽくね?

嬉しくてハゲるね!!めいぽ復帰が楽しみだよ・・・


というわけでシャムシールとラヴァナイフの情報たのむ(他力本願)
続きを読む
【2007/10/31 21:08】 未分類 | トラックバック(0) | コメント(5) | page top↑
| ホーム | 次ページ
