【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
ひさびさにインしたよ
トウキョウエリアとかできてて超行きたいけど
レベル100以上限定なんだね!ネクソンさんめ!


というわけで最近撮ったSSをいくつか・・・


meipo314.jpg





すいません・・・意味がわかりません・・・
何?なんのレベル?
もうめいぽについていけない!




そういえばまたマンジさんにクエストできてた。

meipo315.jpg

ちょうど君を待っていたってwwww
いつからそんなチャラ男になったんですかwwwwwww

ってか何燃やしてんwwwwwwwwwwww


meipo316.jpg


なんでマンジさんに託したのwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww



やばい。クエストでこんなに笑ったの久し振りだわ。





そんでもってマガティアでクエストしてます。
もちろんグルクエじゃないほうね!


ところで

meipo320.jpg














マガティアの室内の背景がこんなんなの私だけ?

私だけのはずはないよな・・・ククク・・・



あと通路わたろうとしたらキメラとかいうのわいた。

meipo321.jpg














KIMEEEEEEEEEEEEEEEEEEE


とりあえずどのくらい強いか試すために
パワーガードかけて体当たりしてみた。


うん。よくダメージ見えなかった。



見えなかったけど4ケタ出てた。


PGありで接触ダメージ4ケタとかwwwやめれwwww

おとなしく迂回しました。
くやしいのうwwくやしいのうwww
【2008/12/10 11:10】 プレイ日記 | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
<<めいぽできねぇwww | ホーム | 誕おめ!>>
コメント
東京エリア行きたかったら私のキャラどうぞ(´^ω^`゜)゜。

先輩のマガティアの混沌ぷりには歯が立ちませんwwwwww

ぼるけいのうwwwwwwぼるけいのうwwwwwwwww
【2008/12/13 11:54】 URL | もやし #-[ 編集] | page top↑
そんな恐れ多いことできませぬ!できませぬ!(´^ω^`゚)゚。

マガティアとかみんなこんなんだってwwwwwwwww
ぼるけいのやめwwwwwwwww
【2008/12/13 16:59】 URL | 柳れい #SE5nCKB2[ 編集] | page top↑
メイポ 1年やってませんけど

マガティアって こんなカオスでしたっけ><?
【2008/12/13 21:37】 URL | 弓狙 #2Qwf./yA[ 編集] | page top↑
もちろんこれが公式ですよ!(´^ω^`)
こうじゃない人のほうがおかしいんですよ!(´^ω^`)
【2008/12/14 17:39】 URL | 柳れい #SE5nCKB2[ 編集] | page top↑
コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://yanagirei.blog102.fc2.com/tb.php/27-eadc0cf0
| ホーム |
