【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
なぁぁぁ
ふたたび放置にはいってきましてこんにちは

リアルでいろいろあってまぁなんというか
小さい頃からの夢に若干近付いたようでなんたらかんたら

そんでこれからしばしば忙しくなりそうなので
まためいぽ放置になるかと思いきや


まぁその なんだ
絵を仕事にすることがもしかしたらできるかもしれなくて
そのために手取り足取り手伝ってくれる人がついてくれて
パッー!

そんでまぁその人に「背景とか練習しといた方がいいかもしれません」
なんてワッー!なアドバイスをたまわったので

背景が激・苦手な私もやはりそろそろ
背景描く練習をせねばと思い

でもほら なんでもない写真とか見て風景描くのも
たぶん気がのらないから


というわけでたどり着いた結論は
「めいぽの色んな街を描く」です

なのでこれからもたびたびINはすると思いますが
狩りとかはめっきりできないかな!


そんでさっそく最近ハマったマガティアを描きだしたわけだが
撃沈したね。一応恥さらしに貼っとくわ!

1_20080620182544.jpg


描き始めてから大変なことに気付いたんだけど
マガティアの建物ってピシーとした長方形じゃなくて
槍の先みたいに上の方が広がってんだよね。

それに気付いて混乱してハゲて元気がなくなってほぼ挫折したね。
手前のステンドグラスとか描く気なくなったのモロバレだね!!


さすがにこれは・・・危機感を感じたよ・・・・
もっと背景練習するわ・・・・
次はカニングでも描こうかな・・・

マガティア大好きだからいずれまたリベンジしたい。
その時は今日の絵と比較して・・・上手くなってたらいいな・・・・

が、がんばってくる・・・
【2008/06/20 18:31】 未分類 | トラックバック(0) | コメント(3) | page top↑
<<やっべ | ホーム | 新マップいてきた>>
コメント
十分うまくみえてしまう僕の目は大丈夫なんでしょうか。。。 

でもぼくはマガティアに行った事がないのでなんともいえないことに気づいた(笑

僕はこの背景すきだけどな
【2008/06/28 17:54】 URL | サイコロ六番 #3uWA15Go[ 編集] | page top↑
ちゃー

復帰してたんだね・・・|ω・`)

メイポINした時マガティア行こうとしたけど・・・

場所わからなかったからビシャぶっ飛ばしておいた|ω・´)

絵みた感じに言えば・・・中世風?
ルパンに出てきそうな街だね!((
【2008/07/03 12:50】 URL | レンジ #-[ 編集] | page top↑
やっほうもうすっかり忘れ去られたレベルだよね!

>さいこさん
そんなにうまくないんだよ(´^ω^`゚)゚。
マガティア行こうよみんなマガティア!
お褒めにあずかり光栄なのでパニックするわ(´^ω^`゚)゚。

>レンジくん
復帰したかとおもいきやまた沈没なんだ(´・ω・`)
マガティア行こうよみんなマガティア!
オルビス→アリアント→マガティア だったはず・・・(曖昧)ビシャてらとばっちりwww
中世っぽいとこだね!ルパンとかわたしのことだね!
【2008/09/14 12:31】 URL | 柳れい(瀕死) #SE5nCKB2[ 編集] | page top↑
コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://yanagirei.blog102.fc2.com/tb.php/23-c40ae23b
| ホーム |
