【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
めいぽできねぇwww
かなりひさびさにインしようとしたら
何度やってもインストール中にフリーズするもんで
掲示板で聞いてみたら

「必要動作環境が足りない」

とのこと。フフッ!いつか言われると思った!

もう10年くらい使ってるので限界だとは思ってたけどね!
最近は中古ならけっこう安いようなので
そろそろ買い換えようと思うのですが
定額給付金はトレース台に使っちゃったしなー(´・ω・`)

めいぽいつの間に必要動作環境あがったんだよ・・・
【2009/07/16 11:08】 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
ひさびさにインしたよ
トウキョウエリアとかできてて超行きたいけど
レベル100以上限定なんだね!ネクソンさんめ!


というわけで最近撮ったSSをいくつか・・・


meipo314.jpg





すいません・・・意味がわかりません・・・
何?なんのレベル?
もうめいぽについていけない!




そういえばまたマンジさんにクエストできてた。

meipo315.jpg

ちょうど君を待っていたってwwww
いつからそんなチャラ男になったんですかwwwwwww

ってか何燃やしてんwwwwwwwwwwww


meipo316.jpg


なんでマンジさんに託したのwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww



やばい。クエストでこんなに笑ったの久し振りだわ。





そんでもってマガティアでクエストしてます。
もちろんグルクエじゃないほうね!


ところで

meipo320.jpg














マガティアの室内の背景がこんなんなの私だけ?

私だけのはずはないよな・・・ククク・・・



あと通路わたろうとしたらキメラとかいうのわいた。

meipo321.jpg














KIMEEEEEEEEEEEEEEEEEEE


とりあえずどのくらい強いか試すために
パワーガードかけて体当たりしてみた。


うん。よくダメージ見えなかった。



見えなかったけど4ケタ出てた。


PGありで接触ダメージ4ケタとかwwwやめれwwww

おとなしく迂回しました。
くやしいのうwwくやしいのうwww
【2008/12/10 11:10】 プレイ日記 | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
誕おめ!
弓さん誕生日おめでとうございます!┗(=^ε^=)┛

お祝いにケーキ描いたんで召し上がってくださいね!!



montblanc.gif


栗の躍動感がうざさを際立たせてるでしょう!
ふふっ絵に描いた餅とはこのことだね!



あとはこのブログが弓さんに忘れられてない事を祈るだけさ・・・
【2008/10/17 11:17】 イラスト | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
やっべ
なんかもうめいぽに定期的にインできなくなると
このブログもいいかんじに放置にはいるね!

いつも描いてる(書いてる)日記の方を
紹介しようかとも思うんだけど
ここ以上にかなりカオスな空間なので
いかんともしがたい。

いかんともしがたいって使い方違うか?
まいっか。

とりあえずまたも昔描いた絵はっとくね!

12.png
【2008/09/14 12:24】 イラスト | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
なぁぁぁ
ふたたび放置にはいってきましてこんにちは

リアルでいろいろあってまぁなんというか
小さい頃からの夢に若干近付いたようでなんたらかんたら

そんでこれからしばしば忙しくなりそうなので
まためいぽ放置になるかと思いきや


まぁその なんだ
絵を仕事にすることがもしかしたらできるかもしれなくて
そのために手取り足取り手伝ってくれる人がついてくれて
パッー!

そんでまぁその人に「背景とか練習しといた方がいいかもしれません」
なんてワッー!なアドバイスをたまわったので

背景が激・苦手な私もやはりそろそろ
背景描く練習をせねばと思い

でもほら なんでもない写真とか見て風景描くのも
たぶん気がのらないから


というわけでたどり着いた結論は
「めいぽの色んな街を描く」です

なのでこれからもたびたびINはすると思いますが
狩りとかはめっきりできないかな!


そんでさっそく最近ハマったマガティアを描きだしたわけだが
撃沈したね。一応恥さらしに貼っとくわ!

1_20080620182544.jpg


描き始めてから大変なことに気付いたんだけど
マガティアの建物ってピシーとした長方形じゃなくて
槍の先みたいに上の方が広がってんだよね。

それに気付いて混乱してハゲて元気がなくなってほぼ挫折したね。
手前のステンドグラスとか描く気なくなったのモロバレだね!!


さすがにこれは・・・危機感を感じたよ・・・・
もっと背景練習するわ・・・・
次はカニングでも描こうかな・・・

マガティア大好きだからいずれまたリベンジしたい。
その時は今日の絵と比較して・・・上手くなってたらいいな・・・・

が、がんばってくる・・・
【2008/06/20 18:31】 未分類 | トラックバック(0) | コメント(3) | page top↑
| ホーム | 次ページ
